明けまして、おめでとう御座います。
そして、薙、誕生日おめでとう御座います!

いつもお世話に成ったの皆様:

明けまして、おめでとう御座います。新の一年も、宜しくお願いしますわ。
ごきげんよう(毒)、「久遠の絆ファンサイトIN台湾」の管理人、浦木裕です。
もう皇記2664年ですね、自分は久遠と出会った事も、四年に成りました。
皆様、「久遠の絆」と出会ったから、何年になりますか?そして、何が変ったのでしょうか?
未だ「久遠の絆」を存知なの方に、是非、このゲームを一度プレイしてください。

最近は学校の事で忙しいから、ご無沙汰のサイトには申し訳有りません。
この度、新年見舞いのイラストと落書を差し上げます。これからも宜しくお願いします。
気入の絵があれば、御自由に使ってくださいね。

久遠の絆

機動戦士 ガンダム

装甲騎兵 ボトムズ

萌える英単語、他

久遠の絆ファンサイトIN台湾、URL移転のお知らせ

こんにちは、浦木裕です。
皆様のお蔭様で、蔽サイトはもはや3年度になります、本当に有難う御座います。
いきなりですか、ある原因には、原サーバーの使用はもう出来無くなりました。
その故、蔽サイトの元URL「http://kuonkizuna.kyoto.idv.tw/」は廃棄しまして、
これから、ミラーサイトの「http://applepig.idv.tw/kuon/」をメインにします。
皆様暇の時、是非いつでも蔽サイトに遊んで来てください。

久遠の絆ファンサイトIN台湾
http://applepig.idv.tw/kuon/

久遠の絆ファンサイトIN台湾 BANNER [ 200 X 40 ]
http://applepig.idv.tw/kuon/link/kuon/kizuna_taiwan02.gif

久遠の絆ファンサイトIN台湾 日本語BBS直リンク入口
http://kuonkizuna.hp.infoseek.co.jp/

久遠の絆ファンサイトIN台湾 中国語表示説明ページ
http://applepig.idv.tw/kuon/guest/yumikata.htm