久遠の絆 再臨詔

天野聡子

説明不要、久遠の絆の天野聡子先輩こと薙です。
そう言えば、これはたしか自分のファーストCGと気がする(汗)。
マウスで絵を仕上すること、やっぱり大変だった、
特に余りカラーイラストをやってない私にとって、未知な領域とも言える。

新年と言えば和服、って、何故気の毒か...
本物の和服を見たことがない私にとって、また一つの難点でした。
しかし、訳も分らないけど、和服を描きたい、と言う気持ちだから描きました。
だから、間違いところ、違和なところ、そして下手絵など、是非御容赦ください。

バックはリアル写真を処理して使用します、学校の試験が多すぎから手描く無理。
うむ、文字が間違いみたい...つまり「明けまして、おめでとう!新年宜しく御願います!」
中国は新年の時、「明けまして」ではなく「新年快楽」といいます、慣れないから間違う(うん)。
また西暦ではなく、旧暦を使います、日本には「旧正月」といいますね。

取りあえず、新しい一年も、宜しくお願いします。


[再臨詔]