本館:白烏之社 / 巫女さん大事典

白杜家

白杜六花(しらもりりっか)

巫女装束《Shift+クリックで別窓表示》巫女装束《Shift+クリックで別窓表示》巫女装束《Shift+クリックで別窓表示》巫女装束《Shift+クリックで別窓表示》

所属  : 白杜家 《白烏之社
親    : 白八咫
年齢  : 12歳
誕生日 : 12月23日
身長  : 138
cm
血液型 : O型

種族 : 人間
瞳  : 紫がかった青
髪  : 黒長髪
肌  : 普通
体格 : 小柄 ・ ややぽっちゃり
特徴 : 貧乳
普段の口調: 私 〜さん です、ます、でしょう、ですか?
家族や友達: 私 〜ちゃん だよっ、よ、だよう、かな?

宗像うづめ結城かすみ春瑳姫きのこ陽響稲荷桜花マイミコ募集中

利発だがおてんばな元気っ娘
明るく、表裏の無い清い心を持ち、種族を問わず好かれる傾向がある
大概のことは人並み以上できる優等生タイプだが、そのぶん貧乏くじを引くことも少なくない
実はしっかりしているようで、少し抜けている

数年前からピタリと(背や胸の)成長が止まってしまったことが悩みの種
現在も非成長記録更新中

経歴】
ある雪の降る夜、白杜神社境内に倒れていたところを保護され、実の娘のように育てられた
保護された当初は内気な性格だったが、十二分な愛情を持って育てられたため、今ではおてんばなぐらいである
保護される以前の記憶は無く、本人も気にしていない

普段は学校に通いながら、家の手伝いで霊山の守護をしている
コスプレ好きな姉の影響により、密かに色々な衣装を着るのが好きという一面もあったりする

制作者にWeb拍手を送る