本館:白烏之社 / 巫女さん大事典

結城家

結城かすみ(ゆうきかすみ)

巫女装束《Shift+クリックで別窓表示》

所属  : 結城家 《cross-stories
親    : ぷっか
年齢  : 12歳
誕生日 : 8月1日
身長  : 145cm
血液型 : A型

種族 : 人間
瞳  : 碧
髪  : 紺髪長髪
肌  : 普通
体格 : 妖艶な体つき
特徴 : 発育した胸
普段の口調: 私 〜さん です、ます、でしょう、ですか?
家族や友達: 私 〜ちゃん だよっ、よ、だよう、かな?

宗像うづめ白杜六花マイミコ募集中

普段は人なつっこい世話焼きなお姉さんのような性格
しかし感情が高ぶると別人のように目つきや口調が変化する

高揚の原因が解決すると幻覚だったかのように元に戻っている
  《変化後の時の記憶は無かったかのような振る舞いを見せる》
本人にとっては自覚は無いらしい

経歴】
一般家庭の生まれで、両親が居合の道場を開いる
かすみもその影響で居合をはじめ、みるみるうちに上達し、
今では達人並とも言われている

学園ではうづめと六花の学級委員長
うづめと六花の危機を救ったことにより友好関係が広がり、現在では親友である

感情が高ぶると逆に冷静な物言いになり、集中力を高めている 《覚醒のようなもの》

制作者にWeb拍手を送る