3月5日 巫女さん祭 2010 特設ページ

巫女さん祭2010
※3月5日限定で壁紙を公開してます
pixivの方に大きめのイラストが置いてあります

祝 2010年 3月5日 巫女さん祭 2010 開催!

今年度の巫女さん祭では他家の娘さんうちの娘とのツーショットで巫女巫女してみました!
信者Aさんが運営するMorgensternから隠れ看板娘のクリちゃんをお招きしました!

クリちゃんの家に遊びに行く
Character>Other>隠れ看板娘>◆クリ でクリちゃんの公式プロフィールが見れますよ!


クリちゃんに巫女装束を着てもらい、一緒に記念写真。その写真が今回の画像です。
妹(沙希)がいる六花ですが、小柄な六花はお姉さんに見られないことがよくあるので、
沙希とはまた違うタイプの妹ができたようで嬉しかったみたいです。
よく懐いてきてくれ、六花も照れ気味です。

ちなみに当サイトの娘(巫女さん)たちのプロフィールはこちらからどうぞ→



個別の全身画像も用意してみました

白杜六花 ・ クリ


当サイトは巫女サイトとして今年も3月5日という区切りを迎えることができました。
今年度もうちの娘と巫女さんたち、当サイトをよろしくお願いします!
巫女さん祭についてご意見・感想がございましたらメールまたはWeb拍手からお送り下さい。

また、当サイトで取り上げて欲しいこと (例:巫女装束の描き方講座に続き、神職装束の描き方講座 など)
がございましたら是非メールまたはWeb拍手にてお送り下さい。
今後の運営方針の参考にしたいと思っているので、よろしくお願いします。


巫女さん祭 2010 特設リンク
巫女さん好きなら誰でも参加できますよ! 巫女さん祭を楽しみましょう(≧▽≦)
巫女さん祭 2010全体の感想はこちらのリンクの感想フォームから送って下さい!

素晴らしき巫女さんの輪
巫女さん祭 2010リンク

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画