本館:白烏之社 / 巫女さん大事典

宗像家

宗像かぐや(むなかたかぐや)

巫女装束《Shift+クリックで別窓表示》

所属  : 宗像家 《mixi
親    : 今昔入出

年齢  : 10歳
誕生日 : 3月3日
身長  : 132cm
血液型 : A型

種族 : 人間
瞳  : 茶
髪  : 黒短髪
肌  : 普通
体格 : 小柄・ややぽっちゃり
特徴 : 貧乳
普段の口調: わたし 〜ちゃん ね、よぅ、でしょ、なの?

春瑳姫きのこマイミコ募集中

内気で恥ずかしがり屋な性格
かなりの天然さん
種族を問わず誰にでも優しい博愛主義者

赤面症で人と話そうとすると顔が赤くなる

【経歴】
宗像家の末っ娘で、姉と同様に巫女をしている

同級生でありながら大人びている狭霧に憧れており、仲も良い
普段から狭霧に助けらており、狭霧のようになりたいと思っているが、実際には助け合っていることが多い

人間、妖怪、神、動物、昆虫など誰とでも心を通わせ、愛する心を持っている
たとえ悪い者と認知していても傷つけることに
抵抗がある

制作者にWeb拍手を送る