白杜神社社務所 Books No.1 ―看板娘合同本 企画―
みほん:画像クリックでサンプルを表示
本文(モノクロ):B5サイズ1ページに一枚、全身画・一枚絵を大きく収録!(41P)
カラーページ  :本文のイラスト(設定画・一枚絵)をカラーで収録(2P)
あとがき    :看板娘のマスターからのひとことコメント付
セールスポイント
●登録タグ *看板娘 *オリジナル *親ばかで何が悪い *描いてもいいのよ [ タグ編集 ]
●pixivやwebサイトで話題の看板娘を持つ絵師13人が参加!
●看板娘の全身画(設定画)や美しいCG(一枚絵)、話題のアニメ・ゲームのコスチュームを着た看板娘を是非ご覧ください!
参加看板娘・参加絵師(親)

アルファ=エアジール
親:悠飛あるふぁ

イクサイス・ゼロ
くーげるしゅれいばー

エシア
親:相音うしお

桜花
親:和いつき

カッツェ
親:獅乃りおん

春瑳姫きのこ
親:水歌

ここあ
親:ひよこ。

白杜沙希
親:白八咫

振々
親:夜馬

スカイウインド
親:悠飛あるふぁ

伏見南々夏
親:RiN@

白花
親:和いつき

フォルティシア
親:でっち親分

冬神さま
親:でっち親分

めいこ
親:犬嵐

伏見百果
親:RiN@

ゆき
親:和いつき

リーファ
親:相音うしお

白杜六花
親:白八咫

りん
親:夜馬

ルシファー
親:信者A(新井信)
販売場所
姉妹作品
看板娘合同本企画 第四弾
看板娘合同本企画 第三弾
看板娘合同本企画 第二弾
≪通信販売のお取引の流れ≫
≪値段≫
1冊500円×数量+送料100円
例:1冊のご注文:600円
  2冊のご注文:1100円
  3冊のご注文:1600円

商品の発送は基本的にはクロネコメール便になります。


≪お支払い方法≫
銀行振込:三井住友銀行
郵便振替:ゆうちょ銀行


≪お取引の流れ≫(客:お客様 担:担当者)
1.ショッピングカートによるご注文【客→担】
自動返信メール(お取引の通知)がご記入いただいたメールアドレスに送られます
当注文フォームからお取引の通知が担当者に送られます

2.確認メールの送付【担→客】
1〜3日中に担当者からご注文の確認メールをお客様にお送りします。本メールにはご注文内容+お振込先が明記されていますので、大切に保管してください。

3.お振込【客→担】
ご注文内容に間違いが無いことを確認されましたら、指定の振込先へお振り込みをお願いします。お振り込みが完了致しましたら、お振り込み完了のメールを専用フォームからお送りいただければ幸いです。迅速な商品の発送が行えますので、ご協力よろしくお願いします。

4.入金の確認【担→客】
お客様からの入金を確認しましたら、1〜3日中に商品を発送致します。

5.商品の発送【担→客】
商品の発送が完了しましたらメールにてお知らせ致します。
クロネコメール便でお送りした場合、お問い合わせ番号を併せてお送りします。

6.商品の到着【客→担】
商品が到着しましたら、商品が到着した旨を専用フォームお伝えいただければ幸いです。
【重要】何かお気づきの点(商品の欠品、不備等)ございましたらお手数ですが、ご連絡をお願いします。
併せて、商品の感想等いただけましたら、今後の作品作りへの参考、励みになります。よろしくお願いします。

7.お取引の完了
6のご連絡を持ちましてお取引完了とします。
6のご連絡が無い場合は、商品到着(クロネコメール便の追跡の投函完了日)から2週間を持ちましてお取引完了とします。
お取引完了後の商品の不備等の連絡は対応しかねる場合がございますので、商品が到着しましたら必ず商品をご確認ください。


その他ご不明な点がございましたらこちらから気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
応援バナー:ご協力いただければ幸いです