3月5日は 『巫女さん祭 2009』

巫女さん祭2009
※3月5日限定で1600×1200の壁紙を公開してます ※終了しました

3月5日! 巫女さん祭2009 ですよー♪

当サイトの特徴はこだわりを持って巫女装束を描くこと! ということで今回もこだわりを持って巫女装束を描いていますー。
巫女装束の描き方講座を見ながら巫女装束の魅力を感じてください( ゚∀゚)o彡°


巫女さん好きなら誰でも参加できますよ! 巫女さん祭を楽しみましょう(≧▽≦)

みんなで作る素晴らしい巫女さんの輪はこちらから
巫女さん祭 2009

 

【ちょっと宣伝】参加型コンテンツ巫女さん大事典(巫女ポータル)に是非参加していってください!
巫女さんで繋ぐ交流の輪! 参加についての詳細はこちらから

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画