本館:白烏之社  /  あなたは人目の巫女さん好きです





*概要・利用方法・注意*

【概要】
このページはホームページ・mixi・pixivなどで活躍する《看板娘の巫女さん》 による参加型コンテンツ 『巫女さん大事典』です。巫女さんで人とサイトを繋ぐ巫女さんポータルサイトとして発展させていければと思っております。

【利用方法】
Q&A》  − 巫女さん大事典って何? 参加資格はあるの? などの疑問にQ&A形式でお答えしています
事典の閲覧について》 − 事典の見方について書かれています
巫女さんの参加について》 − 巫女さんのエントリー/情報の更新
についてです。イラストが無くても参加可能です

巫女さん大事典についての要望・感想》  − 質問・仕様の提案・感想などを管理人に送ります
《気軽にどうぞ!》
 ※『こうしたらもっと良くなる』『ここが不便・見にくい』なども是非教えてください。可能な限り反映していきます。

【注意】
巫女さんは名前の五十音順
《『しらもり りっか』であれば『ら行』》 ・家紋は家名の五十音順に並んでいます。
このページは
巫女ポリシーに沿って作られています。巫女さんに関して疑問を感じられた場合は一読ください。

【免責事項】
このページを利用してなんらかのトラブルが起きた場合(人的・物理的など全てにおいて)
できる限りは対処しますが、管理人は責任を負うことはできません。予めご了承ください。

※WARNING※
このディレクトリ内《/miko_dic/》のイラスト・文章等の権利は各制作者様にあります。
本人の許可が無い場合の転載、転用、画像への直リンク等は禁じます。
Reusing Arts in other websites without permission is strictly Prohibited!
  click here/OFP

*巫女さんの名前から探す*

ひととせあさあまいぬあずさむなかたうづめおうか

むなかたかぐやゆうきかすみはるさききのこきみこ

しらもりさきなつがわしろみ

あかみやたなかげゆらとうか

 

はくかぎんはくしき

 

 

あまいぬらうむしらもりりっかしかみやれんげ


*家名から探す《一覧》*
明宮(あかみや)天狗(あまいぬ)天白(あましろ)伊都(いと)陽響(かげゆら)銀(ぎん)爾宮(しかみや)白杜(しらもり)和(なごみ)肴納澤(ななさわ)一年(ひととせ)宗像(むなかた)結城(ゆうき)

*リンクについて*

このページはリンクフリーです。リンク先は
巫女さん大事典トップページ【http://miko.org/~siroyata/miko_dic/】
に貼ることを推奨しております。

※巫女さん大事典内(miko_dic/)であればどのページにリンク
していただいても結構です(但し画像への直リンクは厳禁)
※またトップページ以外は予告無しに変更されることがあるのでご注意ください

バーナーは上のものをお使いください。直リンク・お持ち帰りどちらでも可能です。

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。