皇紀二六六六、謹賀新年

そして、相変わらず、、誕生日おめでとう!

新年明けましておめでとう御座います。
また新しい一年になりました。去り行く一年、お世話になりました。
この一年、敝サイトの電子テキストを主眼にする上に、
実はスキャナーが壊れてしまって、去年の残暑見舞いを出さなかったんです。
この度この場で、これについてのお詫びを申し致します。
また、去年の一月、私はブロクこと日記をやり始めました。
日頃生活の報告も含めて、皆と繋がればいいなぁ、と思っていてます。
嫌じゃなかったら、是非寄って来てくださいませ。

浦木裕 拝



風雨来記

 風雨来記のヒロイン・時坂樹...のつもりでしたが、やっぱり似てないわね..._| ̄|○
実は殆ど一年、まともに絵を描くことは無いので、ぜひ御容赦くださいませ(涙)。
もっともへたれとはいえ、やっぱり常に絵を描かないと退歩してるんだ、と実感をもっていますわ。
こんな私ですが、この一年も宜しくお願い致します。
あと、風雨来記風雨来記2はどちらも面白いから、興味がある方は是非是非...


久遠の絆ファンサイトIN台湾
http://applepig.idv.tw/kuon/

久遠の絆ファンサイトIN台湾 BANNER [ 200 X 40 ]
http://applepig.idv.tw/kuon/link/kuon/kizuna_taiwan.gif

久遠の絆ファンサイト はてな(日記)
http://d.hatena.ne.jp/kuonkizuna/