久遠の絆 再臨詔

齋栞

今年の新年見舞いは天野聡子ですから、今度の残暑見舞いは栞の番になります。
ノートでへたれ絵が沢山描きましたけど、カラーを付くのはやっぱり滅多くない。
ですから、まだまだ未熟の仕上げかた、是非御赦してください。

新年は和服を描きましたので、夏は浴衣に決まります。
和服と同じ、生浴衣も見たことがありませんので、出来るか出来ないか判らなくなる、
故に、浴衣の姿勢、そしてその上の金魚などのデザインは、
或るゲームたちのイラストを参考して、久遠の絆第二章のみたいな浴衣を描きました。

背景について、稲荷大社の千本鳥居を起用しました、ちょっと処理して作りました。
実は花火も込みたいのですが、適当のものが見かけませんので断念しました。

では、今後とも宜しく御願い致します。


[再臨詔]