3月5日 巫女さん祭 2012 特設ページ

巫女さん祭2012
pixivに大きめのイラストを置いています

祝 2012年 3月5日 巫女さん祭 2012 開催!

巫女さん祭恒例企画(になったらいいな)、よその娘巫女化プロジェクト

いつもお世話になっておりますアライノブさん家のルナちゃんを呼んでみました。

ルナちゃんは六花とほぼ同じ身長なので、巫女装束もピッタリ!
普段クールなルナちゃんですが、照れ気味というのは普段とギャップがあって良いものですなぁ(*´∇`*)

ルナちゃんが巫女ライフを満喫できるよう、六花がしっかりエスコートしますよっ!

Morgenstern
CHARA>時の語り手と冒険者達>ルナ でルナちゃんの公式プロフィールが見れます!


巫女さん祭 2012 特設リンク

巫女さん祭は巫女スキーの皆さんと共に盛り上げていくイベントです。
3月5日 巫女さん祭2012 を楽しみましょう!

広がれ巫女さんの輪
巫女さん祭 2012リンク

※チラシ裏※
近日中(といって早1年)にサイトをリニューアル予定です。
サイト名を白烏之社(びゃくうのやしろ)→白杜神社(しらもりじんじゃ)
に変更予定です。いい節目なのでバナーだけ変えました
Morgenstern
バナーアドレスやサイト構造は同じですので、変更の必要は無いですー。

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画