2011年 年賀状

剣と魔法と学園モノ。3 タカチホ義塾制服Ver.

あけましておめでとうございます!

2010年12月29日〜31日中に頒布した年賀状そのままのイラスト。前に描いた絵の差分だけ、さらに今年も巫女じゃなくてごめんなさい\(^o^)/
年賀状を白八咫のお世話になっている全員の方に渡したいという意味を込めて、
この絵については、サイトをお持ちの方はお持ち帰りの上、ご自由に飾っていただければ幸いです。

今年も看板娘と巫女の二本柱で頑張って行きたいと思います。今年もよろしくお願いします。

今年の抱負(?)というか更新告知・更新予定
【宣伝1】2011/1/16(日)にインテックス大阪で開催される『こみっくトレジャー17』に『親白家 (5号館 B-04a)』で参加します。看板娘合同本vol.1持って行きます。(詳細)
【予定1】時間ができたらサイトをCSSを使って作り直したいです。
【予定2】看板娘合同本vol.2を企画しています。内容が決定次第告知します。夏のコミックマーケット(C80)を目標にプロジェクト進行中です。

最近は巫女装束以外の衣装を着せることが多くなりましたが、各イラストごとに必ず巫女装束差分は作成します。
コンセプトはやはり『巫女さんを接点に交流を広げるサイト』です。巫女装束を描かなくなったわけではないですよ!
巫女関係で見て見たいなと思うコンテンツがございましたら是非ご意見をいただけると嬉しいです。
更新頻度はイマイチな状況が続くと思いますが、巫女関係の更新をもっと増やしたいです!
また今年も、娘(白杜六花・白杜沙希)を通して看板娘同士の交流を広めたいとも考えています。

今年も『白烏之社』と『白杜神社社務所』と『巫女さん達』をよろしくお願いします!

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画