応援している企業・サークル様

絵師様

巫女装束描かせるならこの人(o´▽`)ノ 袴っ娘をこよなく愛する¢お小夜さんの袴っ娘推進委員会です。3月5日に行われる『巫女さん祭』でも毎年中心になって行われ、当サイトもお世話になっております。巫女装束などの袴着を正確に描く方です。
白雪花の生みの親です! あかべぇそふとつぅで活躍されている浅海朝美さんの浅い海です。こんぼく麻雀のキャラ白雪花のカワユサは異常です!
生み出すキャラクター一人一人に愛があります! ヒビキのマホウ.hack黄昏の腕輪伝説等で有名な依澄れいさんのイヅミヤ(依澄屋)です。
スク水( ゚∀゚)o彡°スク水 メカっ娘スク水はいてない等で有名な駒都えーじさんのPassing Rimです。
ロリっ娘描くならこの人(笑) ロリっ娘を描く土山にうさんのAtaraxiAです。ジャンルも巫女・大正・メイド・制服と幅も広いです。
みこみこしてますかヽ(´ー`)ノ 天夢森流彩さんの和(なごみ)です。巫女絵師として有名であり、日記も面白く必見です。掲示板には自然と巫女好きの方が集います。
とろろ氏の巧みな話術によりファンになりました ひぐらしのなく頃に等のロリっ娘を描かれるとろろさんのとりあえず(仮)です。『ピアノの森の満開の下』の原画や『アクエリアンエイジ』で巫女カードも描いておられます。
今注目している狐っ娘絵師様です 和服狐っ娘を描く和 いつきさんの花小路です。志高く、非常に親切なお方です。

ゲームメーカー・サークル様

山本先生の巫女キャラは最高〜 絵師山本和枝先生が所属し、美しいイラストのゲームを製作しているでぼの巣製作所さんです。
幻想的な音楽が特に素晴らしいですよ〜 アトリエシリーズアルトネリコなどを作成しているガストさんです。ユーザーの意見を重視し、ユーザーと密接にゲーム制作を続ける会社です。 サポーター
制服が凄く可愛いです! 娘もその衣装を着てますw

アクワイアさんが製作されたゲーム剣と魔法と学園モノ。2の公式サイトです。氏・うし氏が描くキャラクターが魅力的です。

『ゆのはな』や『遥かに仰ぎ麗しの』は名作

絵師藤原々々先生が所属し、数々の良作を生み出しているPULLTOPさんです。非常にユーザーと密接した会社です。 相互

心から尊敬するお方です Circle Mebiusの総監督、現在も多くの人の夢を紡いでいる江本あやえもん様の新プロジェクトです。アニメーション製作、写真加工技術などをなされています。夢を持つ人に勇気を与える個人blogこちらから

TOP / リンク