巫女縛り 攻略

特に攻略は必要無いのだが一応設置。とりあえずCG・回想回収の要約をすると
1.Hの選択肢はどちらとも選ぶ
2.1つのHの中で2つHがある場合(一番目がフェラで二番目が挿入など)一番目の選択肢の内容が二番目のHに継続するので(例えば一番目の選択肢で顔射を選択後、二番目のHは顔射された顔で挿入になる)セーブして全ての組み合わせを行うこと。
3.中出し・外出し、顔射・口内などはシナリオ分岐やエンディングなどには関係無い
4.エンディングは『佑香恋人END』『佑香隷属END』『かなえ恋人END』『かなえ奴隷化END』『姉妹丼END』の5種類
5.分岐条件は【恋人エンド】が佑香かかなえを選ぶ選択肢でどちらか集中的に選ぶ。【隷エンド】はどちらかの方を多く選ぶ(3回目の選択肢中一度は違うキャラを選ぶ)。【姉妹丼】はどちらとも同じ回数(2回づつ選ぶ)
以上が攻略の全てです。以下は攻略の一例ですのでそれどおりにやらなくても回収率100%にできます。

佑香恋人END
中出し  佑香強制
思い切り顔にぶっかける かなえ強制
中出し (セーブ&ロード:外に出す)
*セーブ3*
佑香ちゃんと遊ぼう
中出し  神社境内
佑香ちゃんと遊ぼう
中出し (セーブ&ロード:外に出す)  放課後の学校 
*セーブ1*
佑香ちゃんと遊ぼう
そのまま口に出す 公園
口内に射精する  神社
正面から向かい合って
  →佑香恋人END

佑香隷属END
* セーブ1をロード*
かなえさんと遊ぼう
思いっきり顔にぶっかける
佑香ちゃんと遊ぼう
顔にかける    公園
顔にかける     神社
後ろからつきまくる 緊縛への目覚め
 →佑香隷属END

かなえ恋人END
外に出す 佑香強制
そのまま口に出す かなえ強制
中出し (セーブ&ロード:外に出す)
かなえさんと遊ぼう
そのまま口に出す 教室窓際
かなえさんと遊ぼう  屋上H
*セーブ2*
かなえさんと遊ぼう トイレH
そのまま口に出す→膣に欲しいと言った(セーブ&ロード:かけて欲しいと言った) 触手H
目隠しを取る →このまま口の中に (セーブ&ロード:顔にぶっかける) 緊縛の目覚め
*セーブ&ロード:2通りやる* 口内射精版
・かなえさんに動いてもらう
・ 自分で責める → このまま膣に(セーブ&ロード:精液をぶっかける)
  →かなえ恋人END

かなえ奴隷化END
*セーブ2をロード*
佑香ちゃんと遊ぼう
外に出す 神社境内
かなえさんと遊ぼう トイレH
思い切り顔にぶっかける → 膣に欲しいと言った(セーブ&ロード:かけて欲しいと言った) 触手H
目隠しを取らない →顔にぶっかける (セーブ&ロード:このまま口の中に)  緊縛の目覚め
*セーブ&ロード:2通りやる* 顔射版
・かなえさんに動いてもらう
・ 自分で責める → このまま膣に(セーブ&ロード:精液をぶっかける)
  →かなえ奴隷化END

姉妹丼END
*セーブ3をロード*
佑香ちゃんと遊ぼう
外に出す
かなえさんと遊ぼう
思いっきり顔にぶっかける
佑香ちゃんと遊ぼう
外に出す
かなえさんと遊ぼう
・3Pルートへ分岐(選択肢無し)
二人の膣に射精する (セーブ&ロード:二人にかける)
 →姉妹丼END

TOP / 攻略