鬼神楽 攻略
(月神楽特別版対応)

月神楽(特別版)の追加要素
妖怪化エンドにCGが追加(かんな・うづきの2枚)
テキスト量などは変わってないようです。追加要素としてもこの2枚のみのようです。

エンディング一覧  計11つ

ノーマル/かんな/うづき/イチ/かんな妊娠/うづき妊娠/ダブル妊娠/かんな妖怪出産/うづき妖怪出産/かんな妖怪化エンド/うづき妖怪化エンド

陵辱一覧

かんな…水妖 化け蛇 蛞蝓 餓鬼 河童 蜘蛛 百々目鬼 水母 雪女 鵺 天狗 サトリ 木島 芳賀
うづき…水妖 化け蛇 蛞蝓 餓鬼 河童 蜘蛛 百々目鬼 水母 雪女 鵺 天狗 サトリ 木島 芳賀
イチ…芳賀
治療Hのうちフェラは雪女か百々目鬼のどちらかに犯されればとれる。木島は鬼状態で木島に戦闘不能にされる。芳賀はラスボス戦で負ける。

ルート分岐・選択肢・特殊エンド

シナリオ進行の上で必須の場合(主に序盤)は除く攻略したいキャラクターだけを通い続けて以下の選択肢を選んでいれば各キャラクターに分岐すると思います。

ノーマルエンド
第二章:おかしい/第七章:うづきも呼ぶ・俺が引導を渡す/第八章:考える・追求する・叱らない

かんな

第二章:おかしい/ 第四章:やめておく/第五章:恐いものがない人間なんていない/第七章:協力する・かんなに任せる/第八章:考える・追求する・叱らない/第十二章:続けさせる

うづき

第二章:そんなことはない/ 第四章:いいぞ/第五章:全部終わってから言え/第七章:うづきも呼ぶ・俺が引導を渡す/第八章:考える・追求する・叱らない/第十二章:受け入れる

イチ

第二章:おかしい/第七章:うづきも呼ぶ・俺が引導を渡す/第八章:そうでもないだろう・追求しない・気配を探る・叱る/第十章:行く意味がある

妊娠END
各攻略キャラ(かんな・うづき)のルートで対象キャラが鬼木島に3回以上犯される。

ダブル妊娠END
チャートはなんでもいい・2人が同じ回数だけ鬼木島に3回以上犯される。

妖怪出産END
妖怪に襲われて性器肛門に受胎した後、4日以上治療しないこと。木島を鬼状態にして出産させたいキャラで死ぬ。その後は木島を鬼状態でクリアするか死ぬかを続ければ妖怪出産ENDになる。
*より簡単な受胎方法…出産ENDにしたいヒロインに受胎させ、後はもう一人のヒロインを負けさせて受胎→木島で治療を繰り返すと最初に受胎させたヒロインは治療できないことになるので戦闘を行うことなく簡単にENDにすることが出来る

妖怪化END
妖怪(雪女と百々目鬼)に襲われて口膣に受胎した後、4日以上治療しないこと。木島を鬼状態にして出産させたいキャラで死ぬ。その後は木島を鬼状態でクリアするか死ぬかを続ければ妖怪化ENDになる。 *月神楽特別版で妖怪化エンドのCGの『うづき・かんな』の2枚が追加

特殊Hについて
未治療の場所があり、放置していた場合のHです。目的のキャラが木島が鬼状態の後受卵(口以外)されて治療できず、その後の戦闘も木島を鬼にして同じキャラを妖怪に犯されるかクリアするを繰り返していれば2、3日目で欲情Hが起きます。『不妊の符』などのアイテムを使う必要はありません。

欲情H
鬼状態のままキャラが犯されて受胎検査をして治療ができないときイベント発生する。

特殊H
第12章以前で、鬼状態のままキャラが犯されて受胎検査をして治療ができないときイベント発生する欲情Hを断る。その後、昼間に何度か会うとイベント発生する。必ず公式サイトで出されている修正パッチを当ててください。当てない場合うづきの特殊は強制的に禊になってしまいます。

禊ぎH
第12章以降で、鬼状態のままキャラが犯されて受胎検査をして治療ができないときイベント発生する欲情Hを断る。その後、昼間に何度か会うとイベント発生する。

TOP / 攻略