天神楽 攻略

基本的にゲームオーバーはありません。リトライは∞ですから,点数を気にしないならいくらでもしてもいいようです。回想・CGの回収は各ステージのボスのみ有効。難易度はCGや回想には関係しません。ランキングが別なだけです。また快適なプレイにはパットが必要だと思います。ちなみに攻撃範囲の都合上空のほうが難易度が低いと思います(七歌を使って欲しいけど)。管理人がやるときに強制終了されるというバグがありましたが,ビデオカードによるものでした。egoの公式サイトのサポートをご覧ください。わかりやすい対処法があります。
ノーミスクリアは1ステージクリアするごとにセーブして進めていけば出来ると思います。

CG(空・七歌共通)
各ステージボスで死んでリトライしなかった場合陵辱
1:機械
2:天狗
3:淫魔
4:虫
5:ラスボス
各ステージクリアするごとに美潮(茜)陵辱
6:ステージ1
7:ステージ2
8:ステージ3
9:ステージ4
クリア後にCG1枚
10:クリア後
隠しステージにて
11:葉子に買った場合
12:葉子に負けた場合
プロローグにて
13:スタート時すぐ

-隠し要素-

隠しステージ出現
空でも七歌でもいいからEASYモードをノーミスでクリアしたときにエンディング後メッセージが現れて,それ以降のストーリーモード、アーケードモードの時にクリア後,Now Loadingになって隠しステージになります。メッセージ出現後は別にノーミスじゃなくてもいいようです。あと各キャラでノーミスにする必要はありません。一回メッセージがでればどちらのキャラでも行けます。

でぼスズメ&アネゴジラの出現
アネゴジラの条件はノーミスで隠しステージを含むステージをクリアした時
でぼスズメはアーケードモードでアネゴジラでノーミスクリアした時
に多分出ます。とりあえずノーミスでクリアしたら出ます。

TOP / 攻略