看板娘に、作家に、読者に
「ありがとう」

ハート

「看板娘を集めた最高のイラスト合同誌」をあなたにお送りします!
2010年より隔年で発刊している看板娘の成長や、
看板娘の個性を紹介する本企画もついに5周年を迎えました。
看板娘・作家・読者の皆様に支えられ、
節目となる5周年の記念誌を発刊できたことを心より感謝致します。

本誌は常に最高のイラストを収録しています。なぜなら看板娘を主役としているからです!
看板娘は作家の最も愛着を持っているキャラクターであり、作家を映す鏡というのが私の持論です。
それは自分の好きだったり、ありたい自分だったり、自分自身だったり、
看板娘のどこかには大事にする「自分」が反映させられているのではと思っています。

さて、作家の最高の作品とは何だろうと考えた時、自分の「好き」を描いた作品だろうと思いました。
自分の「好き」を描く時は楽しいですし、こだわりをもって描こうと思うからです。
その好きを最も反映させられるキャラクターが「看板娘」であり、
その「看板娘」を一番に考えた合同誌であれば「最高のイラスト合同誌」になると確信しております!
どうぞ「看板娘を集めた最高のイラスト合同誌」の5周年記念作品をあなたの手にお迎えください。

白杜神社社務所代表 白八咫

Infomation

看板娘好きのみなさまへ

愛娘成長記録 <金>
愛娘成長記録 <金>
愛娘成長記録 <銀>
愛娘成長記録 <銀>
誌名 愛娘成長記録 vol.5 金・銀
発行 白杜神社社務所 白八咫
仕様 B5 フルカラー 全44ページ
作家人数 22人 / 看板娘人数 37人
頒布イベント コミックマーケット86
頒布日 2014年8月17日(3日目)
頒布スペース ホ56a
頒布価格
イベント価格
各800円
姉妹セット
1,500円
委託価格
各1,000円

とらのあな 委託ページ

Member

看板娘の親御さん連絡帳

  • 五姫ももか
    五姫ももか
  • 風音ちにゃ
    風音ちにゃ
  • 一真
    一真
  • くーげるしゅれいばー
    くーげるしゅれいばー
  • クルクル
    クルクル
  • しろきつね
    しろきつね
  • でっち親分
    でっち親分
  • どどめ色マヨネーズ
    どどめ色マヨネーズ
  • Nokko
    Nokko
  • マカダミアチョコ
    マカダミアチョコ
  • むく
    むく
  • 夜馬あきら
    夜馬あきら
  • gen
    gen
  • 相音うしお
    相音うしお
  • 白八咫
    白八咫
  • 水歌
    水歌
  • 白狼
    白狼
  • ばさるたん
    ばさるたん
  • 飛月涼
    飛月涼
  • マッハダイ
    マッハダイ
  • もちまこ
    もちまこ
  • ロックハート
    ロックハート

Topへ