NaruTo の私的コミケメモ

平成14年冬3日目
東 シ 10 LOST LANDS/ソノウソホントシステム
買った本
  • 「ネコの委員長」
     「ネコの王様」本? 元の作品を知らないんで・・・(^^;
東 A 73 Studio Python/白山社
西 れ 26b 袴っ娘推進委員会 袴っ娘・巫女さん・馬車道っ娘
¢お小夜先生、ファンです〜。
買ったDVD
  • 「たふこみ」
     再録DVD。「たふたふ」とかの FD も持ってたけど どっかいっちゃったからなぁ・・・。 とってもよし♪
東 ヌ 09a 蛮番企画 美少女オリジナル
番外地 貢先生、ファンです〜。
 今回は開場と同時に訪れることができませんでした・・・。
少し寂しいけど新刊が出てました。
買った本
  • 「ナの国の聖女王」
     「バイストンウエル(?)」本。小さな8P本。 少し寂しいけど新刊が出ただけでも良し。
東 W 15a 絶対サポセン黙示録
買った本
  • 「裏・絶対サポセン黙示録」7
     姉は出ていないが、今回もなかなか良し。
買った Goods
  • 缶バッヂ
東 ク 51b 天然同盟 馬車道
「馬車道用語の基礎知識巻の参」を購入予定
・・・落ちてました。。。
買った本
  • 「ピンクハリケーン MATAMOYA!」
    ファミレス制服本。まぁ良し。
URASHIMAMOTO 島本和彦(本人)
買ったGoods
  • 「超熱血!イベントカレンダー2003」
     こ、これは・・・すごい。熱い。熱すぎる。 漢たるもの、飾るべし。
美少女オリジナル(千乃ナイフ)
買った本
  • 「姫」
     なかなかいい感じ。 千乃ナイフの作品は 70年代(?)の少女漫画の詩的な 上品さを持っていると思う。 その辺りが好みに合致する。
  • 「CASTLE IN THE DARK」
     すごく NaruTo の好み。 商業誌に掲載されていた、 「グリム童話」をベースにした話。
買ったGoods
  • 「A WAR IN THE BOX」
     楽曲の分類には詳しくないが、 サイケデリックに入るのかな? 最初は「う〜ん・・・」って感じかなって思ったけど、 耳に残ってくる。