NaruTo の私的コミケメモ

平成14年夏1日目
東 A 81 ソノウソホントシステム/ゲームボーイアドバンスライト
東 K 29b 君村シスターズ
東 M 21 常在戦場/常在劇場 十二国記
買った本
  • 「天和」
    アニメ版「十二国記」を題材にしたギャグ本。まぁよし。
東 H 20a たかさごや 十二国記
買った本
  • 「闘え!女王様」
  • 「女王様御乱心!?」
  • 「思い通りなんていかないものだわ」
    恭王様がもっと出てたらよかったなぁ。まぁよし。
西 く 06b Early Times 押川雲太郎本
買った本
  • 「頑固なペンチーピン 〜愛澤圭次編〜」
     「頑固なペンチーピン」(押川雲太郎)は 「近代麻雀」に連載された、 現在の所謂「麻雀のプロ」の現実を描いた作品。 NaruTo はこういった類の作品は嫌いではなく、 またこの作品は良作だと考えている。 残念ながら人気がなくって打ち切りになり、 単行本も出る予定にならなかったらしい。  そこで、コミケでの販売となったようだ。 「頑固なペンチーピン」のうち、愛澤圭次編三話を収録。 なるなるの分と2冊購入。 で、なるなる編はいつでるのかな? ・・・というか、出るのかな(^^; たくさん積んでいたけど、 ものすごく売れているって 雰囲気ではなかったから・・・。
東 M 25a ぽぇ〜。 CG集・マリみて本
買った本
  • 「Rainy White CRISTMAS」
東 F 31a 虹色の魔女 マリみて本・オリジナル
買った本
  • 「マリア様もしらない」
  • 「マリア様もしらない 〜 オープン・ユア・クローゼット(前編) 〜」
  • 「鏡水寮春前線」
東 F 33b きんぴら五芒星 マリみて本
買った本
  • 「マリア様が見てる? Vol.5 やーれん そーらん むかえ盆」
  • 「マリア様が見てる? Vol.6 やーれん そーらん おくり盆」