NaruTo の私的コミケメモ

平成13年冬1日目
東 A 81 ソノウソホントシステム/サークル岩田次夫
  • 「『真相の噂』別冊 けいさつのほんのほん2001冬」
  • 「『真相の噂』別冊 けいさつのほんのほん2000」
西 れ 36 渋屋 幻想水滸伝II
去年の冬コミ以降全部との従姉の指示
  • 「おーい、ともだち!」
    幻水再録本
    従姉の分
  • 「HIGHLANDER 3 祝祭の前」
    幻水本
    従姉の分
東 X 49b 水晶球 闘神伝・「硝子の街にて」・十二国記
大沢美波先生のサークル。ファンですぅ。
夏コミ以降全部との従姉の指示
  • 「戦うメイドさん」
    恒例「『闘神伝』のカインの御誕生日本」です。
    「エイジ」がメイドさんの恰好しています。
    似合っちゃっているところがなんともまぁ(笑)
    従姉の分と自分の分の2冊購入
  • 「Message」
    まだ読んでいないです。
    従姉の分と自分の分の2冊購入
  • 「ジェムシリカ」
    執筆陣が豪華な一冊。
    結構古い本。(1995年とある)
    従姉の分と自分の分の2冊購入したが、従姉の分は要らなかったかも
  • 「恋愛計画2.5」
    柏枝真郷先生の「硝子の街にて」の8冊目「宵 - Afterglow」発刊記念に夏に配られたペーパー。
    うむ。おもしろい。
    従姉の分と自分の分の2枚頂いた。
  • 「恋愛計画3」
    おなじく「硝子の街にて」本。
    NaruTo は9冊目を読んでいないのでおあずけっ!
    従姉の分と自分の分の2冊購入
飲茶倶楽部 十二国記
「交換日記」シリーズが良かったのでそれ以来贔屓にしている。
本を買うときに一緒に茶葉をくれるのもいいセンスしている。
  • 「星下夜行」
  • 星彩が主人公の絵本。いい感じ。
  • 「桃色恋風」
  • あぁ、これ前に買っている本だぁ(爆)
鴉のお城 十二国記
「ゲームの達人」が面白かったおでそれ以来贔屓にしている。
また、「小松菜」がとてもいい感じ(笑)
  • 「2002年園芸カレンダー」
  • 表紙の「小松菜」がラブリーなカレンダー。
    無料だったので、とりあえずもらってきたが、 中身は本当に園芸カレンダーだった(笑)。
    でも、面白いので良し。
  • 「全員集合」
  • なかなかいい感じで面白い。
  • 「全員集合リベンジ」
  • 「全員集合」よりもよかった。
    とくに「御褒美」がよかった。
その他 十二国記 目について買ったもの
  • 「きりんじ」ケロヨン チャンプ
  • 「唯我独尊」たかさごや
  • 「VERY VERY PRETTY」たかさごや