NaruTo の私的コミケメモ

3日目
西す13 Tea-Room 猫耳創作系  会社の同僚の Fangolnさんが参加している「すい〜と・はぁと♪2」と 恋愛シミュレーションゲーム「I'm」デモを買いました。
 「すい〜と・はぁと♪2」はよかったけど、 1よりパワーが落ちた感じがしました。あと、誤植が・・・(^^;
 「I'm」の方は、まぁ、こんな感じかなぁってことで。
東W12 Pinky And Wonder Girl 白倉由美FC 従姉が白倉由美の全作品リストを買いにいっていました。
東O46 ハイパーバラッド   春日聖生さんのサークル。「天満星」からサークル名変更。従姉が頼まれた本があるらしい。
東ク34 蛮番企画    番外地 貢先生のサークル。朝一に行って「無礼者! Vol.6」を買いました。 まぁ、よかったけど、続き物で以前の話が分からないですぅ(泣)
東A81 天王山文庫/白山社    
東L05b 絶対サポセン黙示録    会社の同僚に「・絶対サポセン黙示録」vol.1,2 を 買うように頼まれ、行きました。
 表紙が気に入ったのでついでに自分の分も買いました。(1,2 とも)
 買った直後に表紙を眺めていて「サポセン」ってのが 「サポートセンター」だと気づきました。  で、家に帰ってよんだのですが、抱腹絶倒! 本当に面白かったです。
西ち04すずらん社創作系 谷山由紀のサークル。従姉が買い物をしたらしい。。
    「馬車道用語の基礎知識」って本を買いました。 実際に馬車道でアルバイトをなされている方が書いています。
 思いっきりツボにはまっています。最高です。(^^)
西 創作系  「七福神がやってきた!」と言う作品を買いました。 七福神全員が巫女さんの格好をしているという作品です(^^>
 結構面白かったです。