NaruTo の私的コミケメモ

2日目
西す35b 水晶球 闘神伝・十二国 大沢美波先生のサークル。ファンですぅ。 「恋のバカンス」「恋愛計画」を買いましたぁ。 「恋のバカンス」は良かったですぅ。
東コ46b 袴っ娘推進委員会 袴っ娘・巫女さん・馬車道っ娘 ¢お小夜さんのサークル。ファンですぅ。 予約していた「ぎゅっ。」の他に、 「うちわ」「マウスパッド」も買いましたぁ。可愛いですぅ
西あ??    あんぱんさん(宙関連)がこのあたりにいるらしい
西え23b ムームー本舗 怒支店 KOF 餅米黄菜子さん(宙関連)さんのサークルです。 「ROCKET DIVE0.07」を買いました。KOF本? 18禁でした。きゃっ☆
東コ42b やんわり屋 メイドさん 七夕さん(宙関連)が売り子の手伝いをなされていました。 メイドさんのコスプレで。可愛かったです。 メイドさんの CD も買いました。
西れ22 ifクリエイティブ・SCENE 踊る 売り子のお手伝いをするかもしれません・・・って、 役たたずで後ろにひっこんでました。(の〜の字、の〜の字)。
東A81 LoatLands/ペラい本ってゆーな!    
   対戦麻雀ゲームを買いました。なんとなくゲームが欲しくって・・・。 ・・・でも、いきなりハコにされた。うるうる。
    「馬車道ガイド」買ってしまいましたぁ。 資料としてきちんとまとめられてはいますが、 ちょっと値段が高いですね。 大方の情報はインターネットで入手できますし。
 3日目に買った馬車道本の方がずっとよかったです。
   FD のCG画集を買いましたぁ。(なんでだろう・・・) ちょっといまいちって感じ。
   CG画集「青天にょ霹靂」を買いましたぁ。 ジャケットの巫女さんなデジ子にハートをわしづかみされたにょ。