NaruTo の私的コミケメモ

1日目
東ミ08 九重 ブギー・Leaf
(ナルト本は落ちるらしい)
高河ゆんさんのサークル。従姉が行きましたぁ。
購入予定(従姉の分)
  • 柳川でいこう!! 1/2
  • 柳川でいこう!!
ついでに NaruTo も「ブギーポップ・ミレニアム」を買ってもらいましたぁ。  「ブギーポップ・ミレニアム」良かったですぅ。
西い46 飲茶倶楽部 十二国 「威風堂々」を買いましたぁ。おまけの楽俊と陽子の日記が最高!! (本誌の方もよかったけど)
東A86 紫宸殿   従姉がいったらしい。
デジモン本と JANE の Fax用紙を買うらしい。
東シ30 Kreut   尾崎南のサークル。従姉が行ったらしい。
従姉の購入予定品目: BRONZE本、ポストカードブック、ペンケース型ポーチ、クリアポスター、うちわ(会場限定)、 金田一少年の事件簿本
東A81 真相の噂編集室/同人誌生活文化総合研究所   知り合いがいました。
 渋谷十二国記・幻想水滸伝・他 他の人の分の新刊買い出しに行きましたぁ(8人分)
 MINNOW 十二国記・他 他の人の分の新刊買い出しに行きましたぁ(5人分)
 常在戦場 十二国記・他 自分の分も含めて買い出しに行きましたぁ(3人分)
「ごきげん」よかったですぅ
   十二国記・他 「ちっちゃいってことはっ2」を買いました。 前作が良かったので買いましたが、前作よりこっちの方がおすすめ。 少年尚隆らぶ〜 (おいおい)
   十二国記・他 「天色幻燈」を買いました。表紙が珠晶だったから。(^^;
まぁまぁでした。