3月5日 巫女さん祭 2015 特設ページ

巫女さん祭2015

巫女さん看板娘に祝詞を読んでもらいました!!

2014年冬に発行「愛娘雑記帳vol.3」に収録されていた
巫女さん看板娘 白杜六花の祝詞講座ボイスドラマ

敷居の高いと思われる祝詞を可愛い声の巫女さんによって
なじみやすく、何度でも聞きたい祝詞が完成しました!

【祝詞】巫女さん看板娘 白杜六花の祝詞講座 <祓詞・大祓・略拝詞>【神社参拝/神道】
にて体験版の頒布・ダウンロード販売を行っています!!



祝詞「祓詞」

作中に収録されている祝詞です。

youtube



ニコニコ動画

Twitterに六花のアカウントができました

@RikkaShiramori からのツイート

まだまだおしゃべりが苦手で、リプライもあまりちゃんと返せていませんが、六花がおしゃべりします。
もしよければフォローしてあげてください!



巫女さん祭 2015特設リンク

巫女さん祭は巫女スキーの皆さんと共に盛り上げていくイベントです。
3月5日 巫女さん祭2015 を楽しみましょう!

広がれ巫女さんの輪
巫女さん祭 2015リンク

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画