3月5日 巫女さん祭 2014 特設ページ

巫女さん祭2013
大きいサイズはpixivにあります

巫女さん祭恒例企画、よその娘巫女化プロジェクト

今年はいつもお世話になっております飛月涼さん家のメリムちゃんをお招きしました。

メリムちゃんも白杜神社にお招きし、巫女さん体験。
近くの川辺で一休みのイチャラブ展開
というワンシーンでした!



お知らせ1:六花のドラマ動画ができました

冬コミ(C85)の新刊「愛娘雑記帳・弐」で掲載したドラマについての動画ができました。

ニコニコ動画

youtube

六花のCVは綿雪さんに担当いただきました。
とても可愛い声で六花のことをよく知って演じて頂けて、
まさしく六花という作品に仕上がっています!

委託販売しているので、本の方もよろしくお願いします。

お知らせ2:Twitterに六花のアカウントができました

@RikkaShiramori からのツイート

まだまだおしゃべりが苦手で、リプライもあまりちゃんと返せていませんが、六花がおしゃべりします。
もしよければフォローしてあげてください!



巫女さん祭 2014 特設リンク

巫女さん祭は巫女スキーの皆さんと共に盛り上げていくイベントです。
3月5日 巫女さん祭2014 を楽しみましょう!

広がれ巫女さんの輪
巫女さん祭 2014リンク

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画