3月5日 巫女さん祭 2013 特設ページ

巫女さん祭2013
大きいサイズはpixivにあります

祝 2013年 3月5日 巫女さん祭 2013 開催!

巫女さん祭恒例企画、よその娘巫女化プロジェクト

今年はいつもお世話になっております風音ちにゃさん家の風歌ちゃんをお招きしました。

風歌ちゃんを白杜家にお招きし、巫女さん体験。
ご奉仕し、お疲れの風歌ちゃんはおねむの様子。

膝枕でスヤスヤと眠る風歌ちゃんと、なでなでして和んでいる六花のワンシーンでした!

イクサイス・ゼロちゃんが可愛いです! GA装備が一番好きですw


巫女さん祭 2013 特設リンク

巫女さん祭は巫女スキーの皆さんと共に盛り上げていくイベントです。
3月5日 巫女さん祭2013 を楽しみましょう!

広がれ巫女さんの輪
巫女さん祭 2012リンク

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画