2010年 年賀状

背景は夢見白猫(pixivID:1065502)様からお借りしました

あけましておめでとうございます!

2009年12月29日〜31日中に頒布した年賀状そのままのイラスト。巫女サイトなのに巫女関係無くなってしまいました\(^o^)/
年賀状を白八咫のお世話になっている全員の方に渡したいという意味を込めて、
この絵については、サイトをお持ちの方はお持ち帰りの上、ご自由に飾っていただければ幸いです。

六花も若干髪形を変えてイメージチェンジ! 若干胸とかが成長してる気もしますw
今年も白杜家(白八咫・六花・沙希)一同頑張って行きます!


今年の抱負(?)というか更新告知・更新予定
【更新1】年賀絵のととモノ制服六花の高解像度版は『巫女さんの部屋』にて公開 ⇒
【更新2】巫女さんの部屋のトップページに巫女さん身長比較を設置(微妙に成長している巫女さんもいます)⇒

【宣伝1】2010/1/17(日)に開催される『こみっくトレジャー15』に『親白家 (5号館 G-29a)』で参加します ⇒
【宣伝2】個人サークル『白杜神社 社務所』を発足。年内に活動を行う予定です。詳細が決まり次第告知していきます。 ⇒

 

コンセプトは『巫女さんを接点に交流を広げるサイト』で変わりませんが、同人活動をより積極的に行いたいと考えています。
一つのコンセプトの元作り上げる作品を通して、参加者の方とふれあえる時間を楽しみにしております。
あと娘(白杜六花・白杜沙希)を通して看板娘同士の交流を広めたいとも考えています。

今年も『白烏之社』と『巫女さん達』をよろしくお願いします!

ひとりごと:新年あけまして...って間違いだった\(^o^)/ 新年は重複するから蛇足なんですねorz てことでごまかしておいたw(1/15)

良かったと思ったら下のボタンを押してください。凄く励みになります。

TOP / 企画